新型コロナウイルスに係る当社の営業体制について

昨今の新型コロナウイルスの流行ならびに社会的情勢を鑑み、また同時に高まる動画制作、オンラインコンテンツ充実化への需要にお応えするため、LONGHOUSE STUDIOでは次の通り営業体制を変更して業務を実施しております。

訪問・ご来社・お打ち合わせ

クライアント様への訪問、または当社へのご来社を見合わせ、Zoom、Microsoft Skype、Google Meet等を利用したビデオ通話のご利用をご案内しております。
テキストでのやり取りをご希望の際は、メールやFacebook Messengerを始めとしたインスタントメッセージももちろん対応しております。

実写撮影

Social Distanceの確保、クライアント様ならびにスタッフの安全のため、必要最小限の撮影クルーで業務継続いたしております。
撮影時や関係各所に出入りする際、また移動前後のタイミングにてクルー自身の手指消毒とうがい、検温を徹底し、機材には出庫前、撮影後に消毒対応を実施しております。
また、都市部での公共交通機関の利用を控え、可能な限り自動車での移動に切り替えております。

動画編集・アニメーション制作・Web制作

在宅勤務体制にて作業しております。
クリエイションの品質維持、チェック機能強化に通常よりも時間を掛けております関係上、お打ち合わせ時に納期の調整をお願いする場合がございます。
また、納品データのやり取りにつきましても、原則クラウドストレージやメールでの送受信をお願いしております。

実施期間

2020年4月1日〜5月31日
※状況に応じて、継続または見直しを行います。

関係各所の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、できる限り柔軟にご要望にお応えできる様、スタッフ一同尽力いたします。
ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。

関連記事